Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

マスコミ犯罪ランキング1位は日経 今年既に逮捕者6人、質・量とも最悪(livedoor news)

 10月4日、日経新聞の元幹部・田中猛氏が、助成金詐欺の疑いで逮捕された。公金をだましとった当時、同容疑者は日経本社の局次長級の現役幹部だった。このほどマスコミ各社社員の逮捕・摘発について詳細にまとめたところ、これで日経の逮捕者は今年に入ってからだけでも6人となり、テレビ・新聞各社のなかでダントツ一位だった。

他にもこんなニュースも。


フジ、バラエティー番組でやらせ…拾ったゴミ置き直す(読売新聞)フジテレビ『Viva Viva V6』でやらせ発覚 罰ゲームのため海岸にゴミばらまく (痛いニュース)


産経新聞号外“売り切れ” 産経Webにアップ(iza)
↑こんな事書いている暇があるのなら、フジ系列のこともきちんと書いて欲しいですねえ。


関連記事:
放送局長万引きでNHKに270件意見(スポニチ)【磨】1億総「電凸」時代(iza)
今まで黙っていたサイレントマジョリティが声を上げだしただけのこと。
電凸されないような行動や発言、説明責任をしていれば問題ないと思うが。