Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

警官ピンチ…容疑者抵抗で発砲今年はや12件(iza)

いや、どんどん撃て。

 この傾向について、首都圏の警察本部幹部は「職質や取り締まりの現場では、凶器をちらつかせたり警官を大勢で取り囲んで威圧する者が多く、一筋縄ではいかない。拳銃を構えなければ制圧できないほど危険な場面もあり、構えの件数の高止まりはその表れ」と指摘。これを裏付けるように、10年には1184件だった公務執行妨害事件の認知件数は、17年には2902件と2・45倍に増加。現場の警官の危険増加を物語っている。

こんなのばっかりなんだから。
後、最近某国より来ている武装強盗団みたいなの多いんだから、どんどん撃て。
「犯罪者の人権を考えろ」とか言っているバカは放っておけばいい。
犯罪行為をしなければ、犯罪者でないし、撃たれないわけだし。