Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

MSがIE用パッチの修正版をリリース予定,不正終了する問題を解消(IT pro)

 同社ではこの問題を解消するパッチ(hotfix)を用意したものの,Webサイトでは公開せずに,サポートセンターへ問い合わせたユーザーだけに提供するとしていた。

 そして今回,同社ではこの問題を解消した「MS06-042」の修正パッチを再リリースすることを明らかにした。米国時間8月22日までに再リリースするという。再リリースされるのはIE 6 SP1用パッチのみ。通常のパッチと同様に,ダウンロードセンターやWindows Updateなどから入手できる予定である。

最初から公開すればいいじゃん。
何故サポートセンターに問い合わせたユーザーだけ?