Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

書いている夜中でも暑いー
パソコンも熱を持って暑いー
扇風機回しているけど、うっすらやはり汗が出てくる。
で、CPUの温度がmobmeterで測ってみると63度………(´・ω・`)
くそー、こんなことだったら冷却ファン持って帰っておくべきだった、と思っても後の祭り。


そんなわけで、こんな対策を施してみる。

おおう、52度まで下がった!!(゚∀゚)


けど、溶けたら59度までアップ(´・ω・`)
ノート用の水冷ファンなんて出ないかしらん?
大阪戻ったら、日本橋で水冷システムでも探して、改造できるものならしてみようかしらん?

というわけで、ではでは、おやすみなさい。