地元雇用のいい見本ですね。
しかもサポートセンターを外部業者に頼むわけでないので、質の高さが期待できるわけで。
だけど、どこのサポートセンターでも気をつけて欲しいのは、「発音をはっきり」「慌てても早口にならないように」「数字や住所の確認は復唱を」
これはどこのメーカーでも心掛けて欲しいなあ、と。
最近サポセンに電話かける機会が多く、そういうことが少し気になったり。
地元雇用のいい見本ですね。
しかもサポートセンターを外部業者に頼むわけでないので、質の高さが期待できるわけで。
だけど、どこのサポートセンターでも気をつけて欲しいのは、「発音をはっきり」「慌てても早口にならないように」「数字や住所の確認は復唱を」
これはどこのメーカーでも心掛けて欲しいなあ、と。
最近サポセンに電話かける機会が多く、そういうことが少し気になったり。