Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

何つーか、身近で法律の弊害があると憤りを感じざるを得ない。

今日友人のうえむ氏がMIDIを売りに持ち込んだところ、ビンテージ認定ではないので、買い取りを断られたというもの。
まあ確かに中古販売の安全性、という意味では間違ってはないのだが、音楽機器にまでアレっているのかよ………

最近の政府の規制に絶望した!

機動戦士Zガンダム デイアフタートゥモロー カイ・シデンのレポートより (1) (カドカワコミックスAエース)

機動戦士Zガンダム デイアフタートゥモロー カイ・シデンのレポートより (1) (カドカワコミックスAエース)


日本橋でウィルコムのモックを見る。
ガンメタとホワイトのモックを触ってみて、芝ぽんがアレだったら、ZERO3走ろうかなあ、と思わないでもなかったり。



まあ、そんなわけで、いつもの日本橋徘徊が終わった後、拠点に帰る。
んで、急に前作の繋がりが気になってきたので、D.C.S.S.が見たくなってきたのでレンタルビデオ屋に行く。
「あの」シナリオに出てくるアッシュブロンドの魔法使い、となるとアイシアしか考えられないわけで。
いやあ、いい時代になったもんだねえ。
¥100でビデオレンタルが出来る時代になってきたし。
動画配信でもいいんだろうけど、回線の安定性に左右されるし、やっぱりDVDの音質にはまだ勝てないだろうし。
あ、ダンバイン全巻置いてあるよ。
スパロボでしか知らないからなあ、と思いながらも新作なので、旧作になるまで待つことに。
一件目では置いてなかったので、次の店に行くことに。

いやあ、新作だったのに思わず5巻まで借りてしまったw ←ダメ人間
新作でも一泊二日なら¥100だったし。
いやあ、いい時代になったものだ。
その昔、長さに関係なく一泊二日でも¥500という時代があったというのに。
で、ついさっきまで5巻連続で見ていたんだが、何気に結構面白い。
思わず夢中で見てしまうぐらいにw
特に杉並。
「当たらなければどうということはない」って、どこぞやの赤い人ですか!!w
展開としては、

純一の恋人になったはずの音夢不在 → ことりをはじめとするメンバー、純一支援 → アイシア来島 → ことり、2年がかりで純一フラグキターーーーーーー!? → 何の前触れなく音夢復活 → な、なんだってーーー!!?? → 純一、何で2年間連絡よこさなかったんだ他多数で激怒 → 音夢、純一がアイシアを連れ込んでいることに激怒 → ことりカワイソス

今こんな所w
白河家の女の子は朝倉家の女の子に対してのかませ犬なのか?(コラ
さくらさん、早く帰ってきて終始付けてくださいw


そんなわけで、おやすみなさい。