Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

私鉄で一番料金が高い路線はどこでしょう。
へえー、泉北高速線じゃあなかったのかあ。


あなたが考える「日本が遡及的速やかに行わなくてはならないこと」を教えてください。
モラルの復権は同意。
経済政策も同意だし、安心できる社会・環境作り、少子化対策、スパイ防止、国防とかも。


【少子化対策】女より男の方がHなことは既に証明されているが、一方で昨年発表された論文によると、男より女の方が色んなHに反応するとのこと。要するに男は炉利とか巨乳とか特定のエロにしか興奮しない一方、女は色んなHに敏感に反応するということである。(以下略
なんだかなー。
エロメディアは規制されているからいいと思うのですよ。
後、実生活では今HIV問題あるし、開放路線を行くのは自爆コースまっしぐらなコースではないか、と。

しかしいろんな考えの人がいて、勉強になるなあ。


SEXの時にゆるくていけないと彼氏に言われた女友達がいます。(以下略
長さや大きさが一番じゃあないと思うのですよー。

けど、勉強になるなあ。