Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

最近のVIPPER(ニャー速。さんより)

宝くじで二億当てた無職で彼女もちだけど何か質問ある?
1、カワイソスw
俺だったら、取り敢えず、会社辞めて、転職して家建てて、バギー買って、そんなとこかな?


服屋でバイトしてるけど質問ございますか?
8、……………o.............rz


最近泣いてねーなー
37、お前は今全力で泣いてもいい!!
59が良いこと言った!!!
220………共に過ごした時間があるからねえ。
子供が出来たらペットを飼うなら、犬がいい、という話がある。
子供の時は番犬として、少年の時は友人として、青年の時には別れを知る友人として、というような話を聞いたことがある。
確かになあ………ウチの家の柴犬も15年生きたよ。


この世で一番ぼったくってるなと思うもの
高い飲み屋、おねーちゃんが隣に座ったりするとこ。
行きたいとは思わんのだが。
116、良いこと言った。
つーか、家とかその辺高すぎ。
その割には不良建築あったりするし、ちゃんと後直してくれない、というケースもあるしねえ。