Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

http://www.geocities.jp/dordray27/vo1.html

この休みの間に読む暇つぶしにお薦めw
10/80は7.7だろ。VTに空中奪取使えるし。
314-316ワラタw
454-455、アファ欲しくなったw
821、見たいw
ちなみに数字の部分を2〜4まで変えれば続きも読めたり。



さて、帰郷している訳なんだが。


持ち帰ったもの:本、ノートパソコン、京ぽん


となると、


やっていること:暖房の効いた部屋でこたつむりネット


となるのは自然なわけでw
※普段とかわんねーじゃん!!
竜巻が灰になったりならなかったり。
コレが安定してくれれば何も文句はないんだが。
ドラえもんを見て、「あ、かかずねえ静ちゃんが、かかずねえが!!」とか脳内で(ry


いやあ、やっぱり京ぽん選んでよかったわー、といっていてもせんないので、表題の件について。


昨日、旧友たちと合って飯を食う。
因みに鮨だ。
回っている鮨だがw


けど、最近の回っている鮨でも、結構な値段するの置いているのね……フォアグラとか馬刺しがネタになっていたり。
生ウニとフォアグラがするっとした感触で、とってもうまかったり。

で、まあ会って話となると、この年になると仕事とか、結婚がどーとか。
お約束やね。


その後、「せっかくあったのに飯だけで終わるいうのも、なんじゃけえ」というわけで、ここへ行ってきました。


ぐらんの湯:
http://www.the-fuji.com/sale/yu.asphttp://www.mainichi-msn.co.jp/chihou/hiroshima/news/20051222ddlk34040652000c.html


いやあ、いい湯でした。
閉店間際にいったのだが、いろんな種類のお湯にはいってごろごろ。
泡風呂で全身マッサージ状態で、もうたまらん。
いやあ、気持ちよすぎてつい長居をしてみたり。


感想を一言。

「全身から塩素のにおいが…………w」



あがってのフルーツ牛乳は基本やね。


では、よいお年を。