Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

モバイルセントレックス、とかあ

http://itpro.nikkeibp.co.jp/free/NCC/NEWS/20050818/166478/http://itpro.nikkeibp.co.jp/free/NCC/NCC_NET_FRONT/20050809/166137/

これからは、タッチペンの端末よりも携帯電話がビジネス端末になることは確定やね。
タッチパネル(通称「おさわりモニター」;俺造語)搭載端末大好き好き人間の俺としては、ちと悲しいかも。

で、下の記事を読んで一言、

NECさーん、WILLCOMで音声端末出しましょうよー!w」

とかネットの隅っこで叫んでみるw
せっかく技術持っているんだし、ノウハウもあるんだから、出しても問題はないと思われ。
カード端末は出している実績はあるんだし。
今度発売のWX310Kを超える端末を作れる(コラコラ と思うんだけどねえ………けど、予算が付かないかも(^^;