Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

AH-K3002V発売発表?

http://www.memn0ck.com/

memn0ckさんの8/11の記事に、

ウィルコムサービスカウンター新さっぽろ店に9月1日(木)にウィルコム向け京セラ製「AH-K3002V」と安心だフォンの新色が発売になるということが掲載されています

という記載が。
早速MMR、出動だ!(違う

ウィルコムサービスカウンター新さっぽろ店さんのサイトを確認したところ、

http://arc-city.co.jp/pocketshop/

おお、記載されていますがな。
ということは、もうこれは公式発表と同じ、と受け取っていいんですね?w>WILLCOMさん?


#先日のWILLCOMフォーラムで、ちらっと聞いていたんですけど、公式発表があるまで黙っておいた方がいいのかな、と思って黙っておいたのですよ。
 中の人が処分されるのもどうか、と思いまして。
 決して情報を出し惜しみしているわけではないので。

で、スペックなんですが、先日フォーラム時にちらっと聞いた際に聞いた内容では、

Opera搭載
・カメラ非搭載
・メモリー1MB→1.5MBに増量
・液晶とか変わらず(だったかな?)
・もっさり感若干解消?(w

といった感じだそうです。
後、ちまたで噂になっているのが、

・PIM搭載

これについては私は聞いてないです。

他にも今回法人向け端末ということで考えられるのが、

ライトメールで操作不能・データ消去機能搭載

8/2のWILLCOMフォーラム時に「今後はこの機能を全機種載せていきます」というようなことを言われていたので、載せてある可能性は大。
法人向けですしね。

で、新札幌店の店長さんの日記を少しさかのぼってみると………新型京ぽんについておさわり程度に触れわれていますねw
やはり本命WX310Kが次世代京ぽんと思われ。