Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

イオシス秋葉原店、開店日を前倒しに

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/26099203.htmlhttp://www.iosys.co.jp/shop/shop_page/shop_akihabara/index.htm

開店日を延期、とかいうのは判るけど、前倒しとは………やるな、イオシス
最近大阪店舗に寄ってみると、人が少ない気がしますが、多分中の人がアキバでこびとさんとして働いているのでしょう。
がんがれ、イオシス、超がんがれ。


最近何をしていたか、というと、

・部屋の整理とか
・読まなくなった本の売却とか
・いつも通り日本橋をうろうろ
・捜し物は「蟹チップでない1000BASE-TX LANカード」捜索
・ちなみにintel不可
・関東より古くからの友人H氏がドリパで来られたので、迎撃カレー祭り発生
・日本橋LaLaのディナーセットを堪能したり
・ドリパ行って、アルコットの夏用セーラー服とぽにてのおねーさんが可愛いと思ったり
Lump of Sugarのおねーさんが可愛いね、と思ったり
・日常的にVO4で対戦していたり

といった感じでした。
ゑゑ、普段通りですとも。

因みに何で蟹チップでないものにしたいか、というのは、蟹チップってちょっと他のことで負荷をかけると他のソフトに影響が出るわけで。
最近ビデオキャプチャを使い出してとみにそう思った次第。
が………全部パッケージ品の1000BASE-TXって蟹なのよねえ………orz

まだ探し出すのに時間はかかりそうです。
ではでは。