Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ライブドア広報・乙部綾子さんにオタク族萌え〜

http://news.www.infoseek.co.jp/topics/entertainment/publish.html?d=27fuji57104&cat=7&typ=t

そうか、写真集を出す、とかいう話があったのはこの話だったのか!!
これは読んで検証しなくては。

しかし……この記事の表現も、かなりアレだなw

> 「乙部綾子タンのメガネ姿、萌え〜」という声がネット上には多数存在し、秋葉原にゲームを買いにきた10代後半の青年も、「エロゲーに登場する女教師役のイメージにぴったり」と断言する。

アレな女教師役、だなんて………何か他にいい引用表現はなかったのか、とw
乙部女史本人知ったら凹むぞ。
だけど、確かに眼鏡を付けているだけで、表現のバリエーションが広がるな。
はきゅんの生写真でもそういうのがあったし。
まあ結論としては、だ、最近は眼鏡が流行らしいw


「メガネ サイコー!」アソビットシティー各店で「イカレタ・・・(失敬)イカシタPOP」が増加中
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/25907173.html


うーむ、ということは、男も眼鏡君がいいのか?(←何故そういう結論になる?
それでいて、眼鏡を外したら怪光線が発射できればなおよい、とか?!(ンナアホな
んで、マッチョ?w サイク□ップス?w

X-MENのなかで、あれだけは識別できるらしいw


それはともかく、色んな意味でライブドア、ネタに尽きない会社です。
色んな意味で、要チェキ。