Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

2012-02-19から1日間の記事一覧

まあこんな感じで過ごしていました。 ちょっと久しぶりなので、長文書けてないなあ、という感じで。 またちまちまと更新していきますので、よろしかったらお願いします。

大和ミュージアムに行ってきました

正月……実家に帰った際、せっかくだから、ということで行ってきました。 実は買いたい物があったので、それで行くことにw 呉駅着。呉線が複線化して、本数がもうちょっと多ければ楽なんだけど。 そんなことを思いながら列車に乗っていました。 けど、呉-広島…

大根食べに行ってきました

今年も初午の日に大根食べに行ってきました。昨年行ったから、お札返しに行かないとなー、というわけで2月某日行ってきました。 大根をただで食べさせてくれると聞いてw てけてけと四条まで出て、そこからバスに乗って約1時間(¥510)。 その間あることをや…

雨水過ぎましたね

お久しぶりです。 何か去年からいろいろあって、更新どころじゃあねーよ、というか、Twitterで呟いてばかりでしたwwwwwww だって、長文更新するのめんどくさいもんw(ぉ 更新用のネタはいくつも仕込んでいたんですけど、ただそれを文章にするのがめんどくさ…