Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

2011-06-19から1日間の記事一覧

ちょっと溜まっていた記事を更新。 あんまり大きいネタがあるわけじゃあないんだけど、ちょこちょこと。 最近ウィルコムネタ無いね、と言われそうだが……あんまり書きたい話があるわけでもないしなあ……。 この間のDELLのスマートパッド(?)とX PLATEのセット…

いろいろまとめサイトさんから

ロフト付きのとこで一人暮らししてる人に聞きたい(たま速報さん) 俺もなあ……ロフトには憧れたんですよ……。 去年の引越しの際、ロフト見させてもらったんですけど、梯子の昇り降りが長くて急で、うーん、と。 ロフトがもう少し低ければなあ、と。 37 :以下、…

PC-VY12F/CH-Xのバッテリー変えたったw

先日SSD化によって俺のThinkPad魂からの浮気相手wのVY12Fなんだが、バッテリーが1時間半ほど持たないので、ヤフオクで新品を探してみた。 流石に1時間半しか持たない、というのはモバイル機としては心もとないだろう、と。 が、見つからない。 俺様ノート…

JR西日本発売 イコちゃん弁当を食べてみた

GW頃から一部で噂になっていたJR西日本のイコちゃん弁当を買って食べてみました。 「カモノハシのイコちゃんべんとう」好評発売中(JR西日本) 一日限定数でしか販売していないらしく、売っているところもJR大阪駅のハートイン、JR新大阪駅、京都駅等でしか売…

福島産ジュース「黄貴妃」

先日福島のK女史より支援物資のお礼としてこういったものを頂いた。……俺はよく知らないんだが、これって結構いい奴なんじゃあないのか? 3/11以前に加工されたものなので問題ないということなので、早速朝食と一緒に頂くことにする。パンが焦げているのはご…

梅雨で蒸しますねえ……

今月は溜まっているネタをこなしていくよ! 本日のニュース更新: