Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

2010-01-12から1日間の記事一覧

ハイブリレポ、またあちこちで晒されましたw ありがとうございます。 別にいんですけど、他の人と比べたら、内容薄いなー、と。 アクセスログから見ていると、 ウィルコム「HYBRID W-ZERO3」のブロガー向けイベントを大阪でも開催!タッチ&トライできる店…

十日戎行ってきました

毎年今宮戎の十日戎にはお参りしています。 勿論笹も吉兆付けてもらってます。 1/9宵戎の福娘は緑色さんでした。 当初は、えー、と思いましたが、今見てみると、これはこれでかわいいな、と。1/10本戎。 金色の烏帽子を被った本気モードw 何かこっちの方が…

大川のあひるちゃん in 大阪光のルネサンス

あひるちゃんが還ってきた!! というわけで、年末の大阪光のルネサンスのプログラムの一つ、大川八軒屋浜のあひるちゃん写真を今更ながら大公開!! ゆっくり見ていってね!! 12/11 12日より公開なので、今日の間に脹らませるはず!! 以降写真を交えなが…

いろいろまとめサイトさんから

セガが社運をかけた大型プロジェクト 『ドバイセガワールド』がついにオープン!(2のニュースさん) 5:三角架(アラバマ州) []:2010/01/01(金) 02:53:54.18 id:iifNt+h2 ドバイショック直後にオープンとかwwwwwwwwwセガwwwwwwwwwwいや好…

地元キャラ公募で市民投票断トツ1位の「キンタローマン」が市の審査で12位のキャラに敗れる…南足柄市(痛いニュースさん)

南足柄市などがデザインを公募した「足柄山の金太郎」をモチーフにした観光PRキャラクターに寄せられた戦隊ヒーロー風の作品「キンタローマン」。子どもから圧倒的な人気を集め、市民投票では126票を得て断トツの1位。だが、デザインが奇抜過ぎたのか…

■元麻布春男の週刊PCホットライン■ ディスプレイが取り外せるユニークな「Lenovo IdeaPad U1」(PC Watch)

今回発表された新製品の中でも、最も革新的なデザインを持つのがIdeaPad U1だろう(写真1)。この写真を見ただけでは、本体エッジが丸い12型液晶のサブノートPC(シングルスピンドル)にしか見えない。ところが、この液晶を取り外すことが可能だ(写真2)。しかも…

外国人に何が分かる? 「ミシュランガイド京都・大阪版」裏話(livedoor news)

■冷ややかだった京都 老舗料亭がひしめき、京料理の伝統を守り続ける京都では当初、ミシュランの“襲来”に冷ややかな反応。「ミシュランって、フランスの会社でしょ?」「外国人に何が分かる?」。事前取材しようと、さまざまな店の主人に話を聞いてまわった…

今年も宜しく御願いします

改めまして新年明けましておめでとうございます。 前回はHYBRID W-ZERO3の記事だけだったので、挨拶とか忘れていました。 申し訳ありません。 本年も宜しく御願いいたします。 本日のニュース更新: