Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

2006-11-14から1日間の記事一覧

今日は何か電話ばっかりだった。 それはおやすみなさい。

年々マニア増え続け…「としまえん」がコスプレ天国に (zakzak)

遊園地の新しい楽しみ方w そのうち、「ヽ(`Д´)ノ 萌えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!」と叫ぶお子様がw

「幼稚」「県民やめたい」…千葉県初ロゴに“想定外”ブーイング(iza)

ちょっとこれはなあ……………(苦笑)

Eカップでロリ顔全開!山本彩乃がDVD、メード風水着も(iza)

ほほう☆

「14才の母」大きな反響 声援、反論続々(iza)

子供を産むのはそんなに簡単なものじゃあない。 そして育てていくのもな。 ドラマだからって、綺麗事やり過ぎで、真似するバカが出るに違いない。 関連記事: 例示・北海道で行われた過激な性教育(国を憂い、われとわが身を甘やかすの記) 北海道………酷い教育…

ダライ・ラマ14世、対中協議「前向きな進展」(朝日新聞)

9月末、亡命しようとしたチベット人たちが中国・ネパール国境で中国当局に銃撃された事件でも、「中国当局によるチベット人殺害は日常茶飯事だ」と批判した。

【主張】いじめと自殺 卑怯を憎む心を育てよう(iza)

うーん、というかね、卑怯とか、怯懦とか、こういう事を許してきた、という我々大人にも問題があるわね。 「子は親の鏡、親は子の鏡」というから。 知らず知らずのところで、子供は大人のやることを見ているんだよ。 そういったことから改めないと、直らない…

大逆風下の販促…大戸屋でボージョレ262円(iza)

ボジョレーって………今更、っていう感じでしょ。 ブームすぎたっていう感じなんだが。ワインって、そんなにうまいか? 俺は焼酎の方が好きなんだが。

「オヤジ臭」対策の決定版はコレだ(livedoor news)

体臭って、自分で気がつかないうちに発しているからねえ……… 気をつけよう。

構造改革をどう生きるか 第57回 国民が「いざなぎ越え」景気を実感できない理由 (SAFTY JAPAN)

この人はいつも思うのだが、経済に関しての分析はこれだけいいのに…………w 何億円というマンションが予約開始直後に完売となり、大型クルーザーに次々と買い手がつく。また、60万円のスーツや、100万円もするフェラーリの自転車が飛ぶように売れているのは、…

白河桃子の「“キャリモテ”の時代」(第6回)“モテ”と“キャリア”の歴史 夫婦年収合算、リスクヘッジカップルが幸せへの近道?(NBonline)

何か、こう、最近のありきたりの経済学になってきたね。 以前みたいに炎上しない内容にw まあ、エビちゃんOLに固執しているのは、どうしようもないとして、少しはまだまともになった風味なので、放置しておこうw ただ女性活用の機運は、今のところ大企業…

10年前の日本で考える現代中国の違法コピー事情(IT media)

10年前の日本の規模と、中国の規模じゃあ違うと思うのですよ……… それに開発規模や金額面からしても………… 筆者は中国のあるメディアで日本の現状を紹介するとともに、中国の海賊版問題を考察したことがあった。その記事が掲載されたニュースのWebサイトは mixi…

ソニーのPS3、一部のPS・PS2用ソフト動作せず(Yahoo news)

穏やかな内容だなあ……… 実際にはこう言っていたのに。 【PS3】 "互換性に不具合" PS2ソフトで200タイトル…SCE「一部だし、非互換問題は業界として知られてること」「音など我慢すれば遊べるので問題ない」(痛いニュース) 画像や音声の不具合、ゲ…

PS3がヤフオクで“祭り” 「20億円」入札や「1円」落札も(IT media)

PS3………面白いなあ………ゲームより、取り巻いている環境がw

自分時間を楽しんで 〜ゆとりのある男性はモテる!〜(livedoor news)

続きを読んでみたんだが……… 「自分が楽しめる何か」を見つけられれば、 ちょっとやそっとのことでは、メゲない自信が出てくるでしょう。 女性から見ても何かに夢中になっている姿ってとても魅力的で、 その人自身が輝いて見えるものなんです。 その男性の違…

もういくつでお正月

スーパーに行ったら、お節の予約していた…………… みんな前倒ししすぎ 本日のニュース更新: