Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

2006-07-16から1日間の記事一覧

京都に行ってきました。 取り敢えず、市内観光の後、宇治へ行ってお茶を買う。 やはりおいしいお茶はいいですね。 ではでは、おやすみなさい。

「W−ZERO3」第2弾 ウィルコムが予約開始 “ミニパソ的”乙女心つかむ(Fuji Sankei Business I.)

esの最初見た感想。 「これなんてポケコン?」 いや、スライドキーボードを出した写真を見てそう思った人は少なからずいるはず!!w 何つーかな、正直言ってこれは…………と思っていたのだが。 土曜日、ソフマップでモックを触ってみる。 「何このビームサーベ…

少子化対策の切り札は「ネット結婚情報サービス」?(IT media)

そういう問題じゃあないと思うぞ? 確かに、 少子化の要因の1つには晩婚化がある。経産省などの調査によると、独身男女の約9割は結婚する意思はあるが、未婚の最大の理由は「適当な相手にめぐり会っていないから」。だが20代後半〜30代後半の未婚男性の4割は…

McAfeeがソフト脆弱性をこっそり修正(IT media)

まあいいじゃん、直さずに放置していたより。 だけど、どこのメーカーでもこれは起こりうるしね。 放置して「仕様です」なんて言われたら目も当てられないし。ま、これに懲りず、Macfeeにはアンチウイルスの検索エンジンを強化して欲しいなあ。 Netskyでノー…

世の中にはいろんなサイトがありますw

あくまでもネタ、としてwつーか、これはネタ以上の何者でもないのだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまんが『無防備マン』が行く!(無防備まんがをつくる会)何かこのサイトのすごいところは、 「無防備地域宣言運動について中学生のみんなにもわかりやすいようにマ…

中露含む全会一致で北朝鮮決議を採択(iza)

いやあ、遂に北朝鮮の悪行が国際的に認知されましたな。そして、北朝鮮大使が決議「全面拒否」 発射継続を宣言(iza) まだやる気らしいですwどんな風に拒否か、というと、 決議45分後に拒否(此岸の外れさん) 全世界の国家代表団の意志を45分で拒否!! あ…

京都に行ってきました

何か一週間以上も更新していなかったわけですが…………何か更新する気がなくって( ´ ∀`)いろんなことが起きすぎていて、esもモックいじってどうしよーかなあ、とか思いながらも、何か気分乗らないんで、だらだら、と。けど、まあ何とか精神的に復調してきたの…