Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

2005-08-21から1日間の記事一覧

なんかほりえもんは選挙に出てくるわ、常任理事国には入れそうにもないわ……なんか大変な週末ですが、まったりと家でゲームなんぞをしていたり。 昭和58年の雛見沢村辺りにでも行ってこようか、と思ったんですが、ちょっとまだやるのが怖いので、表題のタイト…

AH-K3002V、WX310K詳細情報!!

(`・ω・´)やあ。 君なら、必ず来てくれると思っていたよ。 この項目をみた君には、(ry ゴメン、石投げないでw 一度やってみたかったんだ。 今は反省している。いつもログを見ているんだけど、K3002Vの情報を求めて来ている人が多いので、新たな関連情報を…

秋葉原ヨドバシ、9月16日開店

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2005/0819/yodobashi.htmああ、またメーカーも協賛して、大規模なオープンセールがあるんでしょうねえ…… 金があるなら行きてえ……… まあメーカーも、ここぞとばかりに売り込んでいたり、協賛メイン商品も売り出すのは当然…

Firefox、一時不調?

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0508/19/news030.html夏の暑さで風太君も立たなくなったしねえ…… 現在IE7がどうなるか、で見られていると思われ。 私としては、Firefoxでweb閲覧は基本となっていますので、もう少しシェアは伸ばして欲しいかなあ、…

ぱんつはいてない

表題についてはまた後程w