Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

色々と、食欲の秋とか? -20150926-

9月某日
大阪・阪急うめだ本店のカフェ「CHEER'S」さんがカピバラさんとのコラボレーションカフェ、所謂カピバラさんカフェを期間限定しているとか。

www.fashion-press.net

travel.watch.impress.co.jp


なお、スヌーピーフェスティバル2015というのもやっていた模様。


せっかくだから、俺はこのカピバラさんカフェとやらに行ってみるぜ!

カピバラさんが特に好き、というわけではないのですが、最近近場にあったりすると、「せっかくだから」ということで行ってみるようなのが最近の俺の行動原理w
それにさのまるともコラボしていたしw


なお、今回初めて知ったのだが、

カピパラさん(KAPIPARASAN)

ではなく、

カピバラさん(KAPIBARASAN)

なのね。
ずっとカピパラさんだと思ってました。
ローマ字表記があって初めて知りました。


とにかく入ってみようぜぇ!

行ったのは平日ですので、割と空いていました。

整理券をもらって、1330より限定メニューが解禁となるので、限定メニューが解禁になる時間まで近所をうろうろして来店。


近所をうろうろしていた結果w:

おいおい、もう15年前のゲームになってしまったのかよ……

赤のアニキ、カッコいいぜ!!

やっぱり青テムはカッコいいやね。



1330頃、再度戻ってみることに。

席にあったパンフもらってみました。

注文したのは「ナチュラルベーカリー特製カピバラさんエッグベネディクト」。

これはなかなか旨そうだ。
……旨いんだが……

中に半熟とろとろゆで卵が入っておいしー!!

そして……形状を維持していないチーズと半熟卵の黄身がとろとろと手に……w
ああ、なんということでしょうw
すごくお手拭きが欲しいですw

白いスープみたいなのはホワイトソースのシチュー?
大きなジャガイモが入っていておいしかったです。

難を言うなら、……腹に物足りんw
旨かったんだが、もう一、二品欲しい、と。
腹減りさんなんですよ、俺は……w
まあメインターゲットが男性ではなく女性なので、これくらいの量でもいいのかしらん。
けど、隣の人がハンバーガーを注文していて「……しまった……そっちにすればよかった……」

席には小さなカピバラさんや、大きなカピバラさんがいて、もっふもっふで気持ちよかったです。
後椅子には上から羽織る(?)ようなものがありました。

パンフレットにあるように、10月からはお買い上げ特典もあるとか。



9月某日 その2

……なんだぁ、この組み合わせはぁっっ!!

entabe.jp


ビアードパパの期間限定「プリン!シュークリーム」!!
あの甘々なビアードパパのシュークリームの中にプリンを入れてみました、更にチョコレートがけという何という糖分!!


これは……抗うことができない……魅力!!



せっかっくだから(ry

何か中身が飛び出しているけど、気にしないw

うおぉぉぉぉっっ………あまっw

紅茶やお茶を準備して食べると止まらんのじゃ~!!

3つも平らげてしまった……。
日持ちしないから食べてしまわないと。
買ったからは食べてしまわないと仕方ないですよね。

なお、9月限定商品なので、食べてみたい人はお早めに。


我慢する精神衛生上の苛立ちより、食べて穏やかな気持ちになるほうがいいだろ。
増えたカロリーは体を動かして消費すればいい。



というわけで、フォースやるわw