Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

1年ぶりの更新…ようやく時間が出来たもので

久々にブログでも更新してみようと思う。


お久しぶりです。
この1年以上更新が全くなくって消息不明になっていたのは、ブログに飽きた訳じゃあなくって、ただ単にTwitterで呟いている方が楽だなあ、というわけで延々とそっちになっていたわけで。
後、考えをまとめてアイデアはいくらでもあるんだけど、こうまとめて文章にして書く時間が、心理的余裕が、というのがなんかなくって。
やりたいことや書きたいことはいっぱいあったんですけどね……。
今のその宿題は溜まってますw


というわけで、以下(ry