Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

雨水過ぎましたね

お久しぶりです。
何か去年からいろいろあって、更新どころじゃあねーよ、というか、Twitterで呟いてばかりでしたwwwwwww


だって、長文更新するのめんどくさいもんw(ぉ


更新用のネタはいくつも仕込んでいたんですけど、ただそれを文章にするのがめんどくさいというか。
脳で考えた文章が文字化できればいいのに、と思いながら過ごしたりしていました。
後、Twitterで呟いた内容がまとまってくれればなあ、それを後は加工できれば、とか。
あるのならそれを採用しようかなあ、とか。
後、新しくできたはてなブログの出来によってはあちらに移動しようかな、とか。
そんなこと考えています。


けど、Twitterという140文字じゃあ表現できないネタもあるわけで。
そんなわけで久しぶりの更新です。