Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

JR西日本発売 イコちゃん弁当を食べてみた

GW頃から一部で噂になっていたJR西日本のイコちゃん弁当を買って食べてみました。


「カモノハシのイコちゃんべんとう」好評発売中(JR西日本)


一日限定数でしか販売していないらしく、売っているところもJR大阪駅のハートイン、JR新大阪駅、京都駅等でしか売られてないということなので、急いで手に入れてみました。
内容は、

【内 容】 「イ・コ・カ」を頭文字とする食材を使用した鶏そぼろ丼
(イ…炒り玉子 コ…小松菜 カ…かやくご飯)
         さらに、「イコちゃん」の焼印を押した玉子焼きをトッピング

早速食べてみるぜぇ。

イコちゃん印(?)が入っている玉子焼きが。

そぼろ丼美味しいです。
そして食べていっていると……うずらのゆで卵が出てきました。
これはカモノハシと卵をかけてる?w


そして美味しく頂いた後は、

【容 器】 陶器製で、食べ終わった後は貯金箱として再利用できます。
ご自宅へのおみやげにもピッタリな「イコちゃんべんとう」!!
食べた後もぜひお家で可愛がってね♪♪♪

……頑張ってお金が貯まるようにします……