Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

福島産ジュース「黄貴妃」

先日福島のK女史より支援物資のお礼としてこういったものを頂いた。

……俺はよく知らないんだが、これって結構いい奴なんじゃあないのか?
3/11以前に加工されたものなので問題ないということなので、早速朝食と一緒に頂くことにする。

パンが焦げているのはご愛嬌w
自宅菜園の二十日大根のサラダ、ウインナーロール、そして件の黄貴妃のジュース。


これが実にうまい。


気がついたら一人で一本を1時間も立たずに開けてしまってしまいましたw
いやあ、こんな美味しい物をありがとう、Kさん。
りんごのお酒の方はまだ開けていません。
というのが、最近夜番多くて飲んでしまうと仕事に支障が出ちゃうのじゃよー、というわけで落ち着いたら開ける予定。


これが次は何時買えるかなあ……。
当面は難しいからねえ。
本当に安全に買える日を待っています。


と言っていたら公式発見。


畠農園のくだもの(福島の桃)