Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

Nokia、Microsoftと提携 Windows Phoneをスマートフォンに採用(IT media)

 提携の下、Nokiaは主要なスマートフォンプラットフォームとしてWindows Phoneを採用するとしている。また同社はMicrosoftの検索エンジンBingを自社のデバイスやサービスに採用する。このほか共同マーケティングや開発ロードマップ共有などの協力も行う。

アンドロ軍団 vs WP7陣営の戦いが始まるのか。
胸熱。
アンドロ軍団は統一がない無秩序の状態だけど、数で押すからなあ。
ソフトの供給はアンドロマーケットで統一したらいいんじゃないか、と思うんだが。


まあとりあえずマルチランゲージで行くんかしらん?>WP7
日本はしばらく関係なさそうだが。
ウィルコムは……もう出せないだろうな……。
ZERO3シリーズはMSが金出してくれていたからできた部分もあるしな。
日本ローカルのPHSというローカル規格に力入れてくれるとは思えないしな……。
悲しいけど、これが現実なのよね……。
俺は灰鰤をしばらくは使い続ける予定です。