Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

久しぶりにアドエス経由でPC接続でネットを使ってみた。
メール受信は問題ないのだが、改めて使用していると、遅いな、と感じる。
Twitterをリロードしたらパケ詰まり。
そして突如回線切断。
まあこんな貧弱な回線じゃあ、解約続くわな。
俺も確かにウィルコムとの付き合い長いけど、こんな様子だと考え直さざるを得ない。
そんなことを思った。


X40にGoogle IMEを入れてみた。
やっぱりX40は実験機的な役割になるのかw
けど実際使ってみて、ATOKとどっちがいいか、というのはまだ言えないが、割と使えるとは思う。
けど、少しやりすぎ感もw
例えば「やっぱり」で入力すると、


やっぱり猫が好き
やっぱりダメでした
やっぱりバラ


どうやったらこんな変換が出てくるのかw
引き続き使っていこうw


最近やたらアクセス数が更新してもいないのにも増えている。
何故だ?
増えるのは普通喜ばしいことの扱いなんだろうけど、俺の場合どこかに晒されたか? と疑心暗鬼になってしまうw
ネガティブモード全開ですね、といわれてもこればっかりは。
今のこの御時世、無意味にポジティブな奴は単なる馬鹿だろ。
ネガティブなことを意識することによって、危機意識を持ち、対策を考える。
それを踏まえた上でポジティブを訴えるのならわかるが、無意味にポジティブを訴える人は、単なる馬鹿だ。
そんなことを思ったり。