Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

最近常に思うこと:
女 心 は 男 に は わ か ら ん


もう、どうすればいい。


イ○、どうすればいい?! と叫びたくなるぐらいにw


まあ何がともあれ、フォースのおかげでツインスティックのプレオーダーが始まったわけで。
全力で行くぜ!!
マジで。


最近アクセス数が増えているんだが、これがどうも喜んでいいのか。
みんなどんな記事を期待しているんだろうねえ。
アクセスログを見ながらじんわり進めています。
最近のネタではモスバーガーラー油バーガーが結構多いみたいで、後X40のSSD化記事かな。
後は宮崎口蹄疫、それと直打ちが増えたな。
みんな何を期待しているんでしょうねえ。
このどうしようもないカオスなブログにw
見ていて面白いのは、co.jpはともかくgo.jpが結構紛れ込んでいることw
ヤバい、俺目をつけられたかもしれんwwwwwwwwwwww