Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

富士通と東芝が携帯電話事業を統合へ、シェアは国内2位に(GIGAZINE)

携帯電話事業に関しては、昨今ではNTTドコモの「D」シリーズで親しまれていた三菱電機が2008年に撤退しており、三洋電機も京セラに携帯電話事業を売却するなど、国内メーカーの再編が続いていますが、東芝と富士通が携帯電話事業を統合した場合、単独で携帯電話事業を展開している大手メーカーはシャープとパナソニックを残すのみとなります。

金かかる割にはもう台数出なくなったしね。
うまみがないもの。
ガラケー市場崩壊しているし。


しかし、これからどうするんだ、日本企業。