Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

UQ、ルーター製品「WiMAX Speed Wi-Fi」2機種投入 〜年内に実測30Mbpsの実効速度へ改善(PC Watch)

 特に速度についてはもっとも重要視しており、日経BPのアンケート調査においても、料金と速度においてユーザーからダントツの好評を得たという。しかし、接続できるエリアが狭いという不満の声はやはり挙がっており、「これを改善させるために、2010年度に新たに8,000局を開通し、570市区町村をカバーしていきたい。これにより年度末までに80万の契約者数を目指したい」と意気込みを語った。

XGP無き今、もう次世代を担うのはWiMAXしかないわな。
もう仕方ない。
ウィルコムがだらしなくって、次世代を立ち上げられなかったから。
今でも思うのは、八剱さんだったらなあ……返す返すも残念でならない。