Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ラー油ジャンキー大満足のモスバーガー「テリー伊藤のざくざくラー油バーガー」試食レビュー(GIGAZINE)

私も店頭で見かけて、話のネタに食べてきました。

ラー油自体の辛さは大したことがないのですが、トマトサルサソースはかなりピリピリする辛さで、具のトマトやパティなどは特に辛さを和らげてくれるものではなかったので、辛いものが苦手な人にはかなりきついかもしれません。バーガー全体として見ると味のバランスはよく、ラー油は冷たいままバーガーに挟まれるためアツアツのバーガーというわけでもなく、夏にピッタリな食べ物に仕上がっていました。

ハラペーニョがたれるたれる。
辛くておいしいことはおいしいんだけど、ラー油が冷たいのでそこががっかり感を感じます。
正直言ってこれだったら素直にスパイシーモスバーガーにしておけば良かったと後悔。
これが熱々ラー油だったら、俺はご機嫌だったかも。


しかし、モスは家で一人誰にも見られないところで食べるのが一番いいかもなw
というのが、あのハラペーニョがおいしくって……残っているのを舐めたいんだが、流石に店内でそんなことをするわけにもいかないわけで。
あれは何とかならないものかなあ。
後、モスだけじゃあなくマクドもなんだけど、ナプキンが普通の紙ナプキンじゃあなく、ウェットの奴だと嬉しいんだけどなあ。
ポテトの塩が手に付いたままがいやなのよ。
それか店内に手を洗える場所があればそれでいいんだが。