Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

今日こんなに雨が降るのなら、出歩かなければよかった、と少し後悔。
けどこれでうどん県はしばらく安泰だろw
こう雨が降ると、うどん県のことが気になったりw


エンジェルビート、最近まとめて見たんだが、どこが面白いの、って言われると困るけど、なんか癖になる面白さが。
後、OPとBGMがいいな。


素直になれなくて……相変わらずどうしようもない馬鹿なシナリオだな。
どこのバカだ、こんなの書いているの?
クスリに手を出してしまう環境があるのは、その心の弱さがあるから、とか言ってハルが戯言を言っているんだが、バカとしか言いようがない。
バカだろ、常識的に考えて。
超えちゃあいけない一線っていうものがあるんだよ。
それがわからないバカ女がヒロインかwwwwwwwwwwww
こりゃあ視聴率も取れんし、脚本家もバカにされるわな。
やはり所詮マスゴミだな。


スマフォ勉強会、ちまちままとめ中……。