Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

色々まとめたいネタはたくさんあるんですが、ちょっと今日はこれだけ。
フォース移植は最初一つの記事だったんだけど、入りきらなかったので分割しました。
あんまりにも嬉しくなって、ついw
あるんですよ、色々。
NSの仕様レポとか、スマ勉とか。


口蹄疫も今大変なことになっていますね。
色々なところで義援金支援の動きがありますね。
はてなも始めたみたいで。


はてな義援金窓口にて口蹄疫被害義援金の受付を開始しました(はてな広報ブログ)


おk、把握。
近日、何か報告できると思います。