Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

宮崎県 口蹄疫被害続報

普通のニュースは普通にニュースサイトで見てね。
はてブのリンクとか。
それを今更まとめても。
まとめてもいいんですけどね。
時間かかるし。


んで、我が輩も何かできることはないか、と考え、昼にこんなメールを送ってみた。

 お疲れ様です、Barton(仮名)と申します。


 この度は県内全体大変なことになってしまい、お悔やみ申し上げます。


 ふるさと納税の口座振込先を教えていただけないでしょうか。
 もしくは口蹄疫に関する寄付金先があればそちらでも構いません。
 宜しくお願いいたします。

 既にご存じかもしれませんが、ネット上で宮崎県を支援したいと
いう人たちも出てきています。


http://hamusoku.com/archives/3148615.htmlhttp://com.nicovideo.jp/community/co335299


 宮崎牛には以前お世話になったこともあるので、微力ながら
支援したいと考えております。
 県知事、関係者の皆様大変でしょうが、がんばってください。
 お手数ですが宜しくお願いいたします。


 以上の件、宜しくお願いいたします。
 では失礼いたします。

返信が来た。

Barton(仮名) 様

寄付のお申し出誠にありがとうございます。
本日、義援金募集の準備が整いましたので下記ページをご参照ください。
(但し、口座振り込みによる義援金募集については、現在準備中です。)
なお、「ふるさと宮崎応援寄附金」(いわゆる「ふるさと納税」制度)についても下記サイトでご覧いただけますので併せてご参照ください。
http://www.pref.miyazaki.lg.jp/contents/org/fukushi/fukushi/shakai_fukushi/html00165.html

というわけで、口座振込先の公開待ちです。
支援を考えておられる方は、しばし待たれたし。


とりあえず今日はこれだけ。
ではでは。