Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

WCM フォーラムの会員一覧が更新。2社が追加(WILLCOM NEWS)

WILLCOM CORE MODULE FORUM参加企業一覧
2010年4月14日付で新たに2社が追加で公開されています
追加されたのは以下の通りです
株式会社トライウイン
リュウド株式会社
現在の総会員企業数は62社となっています

おおー、まだここに来て参加して食える企業がいるのか……
なんか企業冥利に尽きるのか、技術冥利に尽きるのか。
まだもうしばらくやって行けそう?


どこでもWiFiがあきばお〜で単体10,999円(WILLOM NEWSさん)になっているので、ちょっと食指が動いていたり。
つなぎ放題のW-SIMがあれば機器同士で使い回しができるからねえ。
最初からこのくらいの金額だったら、端末だけ買い増ししたんだけどなあ。


しかし、NS001Uへの解約新規は早まった………
今日難波のLAVI1でWS026T NSの新つなぎ放題¥980プランが出ていた………
あのおもちゃ、触ってみたかったんだが……
………早まったなあ………



ケータイソリューション探訪 IP電話網とPHS網を融合、「楽天モバイル for Business」(ケータイWatch)

楽天モバイルは、フュージョンの網とウィルコムさんの網を相互接続することで、モバイル端末からの通話もIP電話と同等の通話料を実現しました。具体的には、固定電話宛には3分8.4円、他社ケータイ宛には1分16.695円、国際電話はアメリカへは1分8円で通話できます。

安いなあ。

――端末はウィルコムの通常のラインナップから選べるのですか?

 WS009KE(nine+)、WX330J-Z E、WX330J-Z、WX330Kなどからお選びいただくことができ、キャンペーンで無料の機種もございます。スマートフォンもお選びいただけますし、最新機種のHYBRID W-ZERO3は取り扱いを検討しています。(2010年4月現在)

>最新機種のHYBRID W-ZERO3は取り扱いを検討しています


え?


もう最終買収先は楽天でもいいような気がしてきたw
けど灰鰤、まだ生産したり確保してあったりするのかしらん?