Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

アドエス解約しました

長らくウィルコムとお付き合いがあったのだが、遂に初解約に踏み切ることにした。
だって………新規加入者は¥980で使用できるのに、既存ユーザーは¥3880なんだぜ。
両方とも2年縛りなんだが。
正直言って納得がいかない、と以前から言っていたのだが、アドエスの残債を払う目処が付いたので、解約することに。
残念だが仕方ない。
ウィルコムが悪いのだよ、新規と既存にこんなに差をつけるから。


というわけで、梅田のウィルコムカウンターにて解約手続き。
解約理由は「既存の新つなぎ放題が高すぎるから。新規の人が¥980で既存が¥3880って、ひどすぎるでしょ」
残り2回線あるので、特に残してもらえませんか、という引止めはなかった。
まあ、こればっかりは向こうもこれだけ価格差があるのだから仕方ない、ということは納得してもらえた模様。


そしてヨドバシを通過。
なぜかこんな物がw

………アレ?w


というわけで、2年縛りで¥980のプランで再契約wwwwwwwwwwwwwww
新つなぎ放題を既存¥3880から新規の¥980に切り替えw
年間¥2700×12ヶ月=¥32400 の節約。
ちょっとしたパーツか旅行に行けるぜwwwwwwwwwwwwww
だけど¥980で出せるのなら、既存プランもそうしてもいいと思うんだけどなあ。


というわけで、さよなら → でもまた会えたね、というなんてエロゲ的展開wwwwwwww


まだウィルコムとお付き合いは続きそうですw