Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

激変したハマコーに視聴者騒然「しゃべり方が明らかにおかしい」(livedoor news)

政界の暴れん坊とまで言われていたハマコーさんだったが、話す声は弱々しく、両手がかなり震えていたのである。他の出演者の返答にもワンテンポ遅れて反応しているように見え、リアクションに関してもかなりスローモーな動きをしていた。

twitterではめちゃめちゃ元気に発言しているんだが。
毀誉褒貶色々あるが、昭和時代からがんばってきた方ですから。
無茶しない程度に元気でいて欲しいなあ。