Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

お待たせしました! 噂の「MacBook touch」が年内に完成と判明(Gizmodo Japan)

出るぞ出るぞとの前評判のみで、先にマイクロソフトのほうがタブレットスタイルの新デバイス「Courier」を正式発表しそうな勢いでしたけど、アップルファンの皆さま、誠にお待たせいたしました! ついに噂の「MacBook touch」が、9.6インチのタッチスクリーン&3.5Gの「HSDPA」高速無線通信を装備して、年内にもアップル本社へと完成品が届けられますよ。アップルが買収したP.A. Semi製の低消費電力プロセッサの採用により、長時間のバッテリー駆動も保証されてますね。

このやろう!! やりやがったなぁっ!!(CV:越前康介)

というか、ついに来たか、といった感じ。
これは結構売れそう、と言うか、タッチパネルPCの時代がついに来るのか……!!









俺はパネリーナで色々試したのにな………