Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

9月6日は妹の日、らしい。
妹いないけどなw


京都行ってきました。
まあそんなに長居はしなかったのですが。

そして四条を歩いているときにこんな物を発見してしまった。

なにこれ………


ウィルコムユーザーに告ぐ。
ウィルコムが長期ユーザーを冷遇されていることは、この写真を見れば誰の目にも明らかである!
何故ならば、ウィルコムの音声通話定額プランの通常価格が月額¥2900であるからだ。
私は日々思い続けた。
ウィルコムの通話定額を好み、PHSによるデータ通信の可能性を。
そして今また、敢えてその新たな次世代規格XGPによるデータ通信の新たな可能性のことを。


ユーザーの心からの希求である通話定額及びデータ通信定額に対し、昨今のウィルコムが新規優遇ばかりを行い、長期ユーザーを冷遇している意図を証明するに足る事実を私は存じておる。
見よ、これが新規ユーザーに対する扱いだ。
このプランは、学生対象の2年もしくは3年縛りを目的として提示されたものである。
学生割引の対象であるとはいえ、明確な長期ユーザーへの割引・特典等もなく、このような格差が密かに提示された事実を以ってしても、ウィルコムの長期ユーザー軽視を否定出来得る者がおろうか!


省みよう。何故ウィルコムに加入したのかを!何故我等がPHSと共にあるのかを!
我々は携帯キャリアと比較して貧相な端末、コンテンツサービスに耐えがたきを耐えた。
もはや、躊躇いの吐息を漏らす者はおらん。
今、ここに私は改めてウィルコムに対し、長期ユーザーの待遇改善を希求するものである。
繰り返し心に聞こえてくる我らがキャリアの名誉の為に、ジーク・ウィルコム!!


思わずこんな文章を作ってしまったではないかw


学割、というのはいいけど、公式で¥1450のプランが提示されたのは別にいいけど、何すか、この金額は。
通常音声定額プラン¥2900、学割プラン¥580、差額¥2320……一年で¥27840………後¥1000ちょい足せばXbox360エリートに届くではないかw
機種限定が、と言っている場合じゃねーよ。
何で既存ユーザーとこんなに違うんだよ。
学割プランするのは別にええんよ。
けど、この本来との差額、どうするの、というと既存ユーザーが全て被るんだぜ?
電話番号とメールアドレスがあるから移転できない、というのがあるんだろうけど、これはちょっとひどくないか?
今三回線あるけど、総移転も本気で考えようかと思っている。