Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ソニー、700gの超薄型モバイルノートをIFA 2009で参考展示(PC Watch)

あー、なんかうらやまくやしからん!!
こういう薄型化で持ち運びに力入れて来るのがVAIOだっていうこと!!
よっぽどVAIO Pの売れ行きが良かったんだろうな。
それか、ネットブックで本気でユーザーを掴もうとしているな。
こういうところは素直にVAIOがうらやましい!!
ええい、Lenovoはどうした!!
本気の軽量モバイルを!! と思わずにいられない。
俺はトラックポイントの方がいいのです。


というか、X40の使い勝手が良すぎて、あれのスペックアップ版でもいいかな、と。
X31の方が打ちやすいし、使い勝手はいいんだが。