Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw

「WX340K」「BAUM」ソフトウェアバージョンアップ。待受画面以外でもメール着信通知が可能に(WILLCOM NEWSさん)

早速に試してみました。
というか、先にWILLCOM NEWSさんのところへ書いたけどw

Barton:(2009/07/15 7:16 PM)
今外で試してみたんだが、

BAUMにてメールを開いたまま

メール受信(LED点滅)

新着メール1件あり(LED点滅)

メールを抜けてメールボックスに戻る(LED点滅)

新着のメールを開く(LED点滅)

新着のメール閲覧中(LED点滅)

新着のメールをクリアキー抜けてメールボックスに戻る(LED点滅)

クリアキーで受信BOXに戻る(LED点滅)

クリアキーでメールメニューに戻る(LED点滅)

待ち受けに戻る(LED消灯)


という状態だ。
まあ、今回の改良、全面的に喜んでいい話なんだが……新着メールを開いた時点でLED消灯して良くね?w
まあ別にいいんだけど、ちょっと試していてふとそう思った。

こんな感じ。
まあLED点滅の件は微妙だけどw、問題ない仕様になったんで素直に喜ぶことにします。
でも、出来るんだったら最初からこの仕様にしてくれよ、と。
というか、今後はこれを標準にしてくれ。
メール見ていたらメールを受信しないってどんな罰ゲーム機体だよ。
そこから脱却できる機会なんだから。


BAUM/340K組はこの仕様で満足だろうけど、同じ京セラ組では330K/蜂/蜂2とかはどうなるんだろ?
蜂/蜂2は対応して欲しいよなあ。
というのが一番売れている端末なんでしょ。
なら対応しておいて、メールを使えるものにしておかないと。
他の機種も直せるんなら、直した方がいいと思われ。
ただでさえウィルコムのメールは使えない、と言われている状態なんだからここで挽回しておかないと、W-VSが切れてから更新して貰えないぞ、と。