Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

なんのためにブログを書くか 男性は社会指向 女性は自分指向 ネットエイジアがリサーチ(livedoor news)

性別で比べると、男性では「自分の情報を世の中に知らせたいから」「自分の情報を役立ててもらいたいから」「情報を出すことで話題になりたい、議論を起こしたいから」などにおいて女性を上回るなど、視点が社会に向いている傾向が強い。これに対し、女性では全体で上位にあげられた項目において回答が特に多く、視点が自分中心的である。

先日アクセスログを見ていたら、Yahoo!知恵袋に晒されましたw
もっと他に役に立つサイトがあるだろうに………w


一般のパソコンのストレージをフラッシュメモリに出来ますか?(Yahoo!知恵袋)


お役に立てたら幸いです。
あんまり関連記事数もないですし。
こんないろんな意味で残念なサイトでごめんなさい。


このネタでお役に立てるサイト:
モバイルPCからハードヂスクが無くなる日まであと○○♪ まとめサイト


とりあえず、まずはここ。
私もここからいろいろフィードバックさせてもらいました。
いろいろ試された先人たちに感謝。

ブログあるいはネットというものに対して、論壇のようなものを期待して、意気込んで投稿を続けたものの、あまりの反響のなさに失望して去っていく人や、自分以外の誰も知らない知人のうわさ話ばかりを書いている人も、時折見受けられるが、社会性とプライベート性はほどよく調和させたほうが、読んで面白いブログになると思われる。

反響があるのは、余程内容がいいか、面白い内容でもないと、誰も見向きもしないのはホームページ作成の時代から変わらないしね。
女の子はどうしても、身内公開日記、的なノリはあるよね。
それはそれでありなんじゃあないかな。