Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

目標は1500………どのくらい行くのか

Xbox360バーチャロン用ツインスティックプレオーダー開始!!


これ何本で作ることになるのかな。
俺はこれは買おうと考えている。
Xbox360持ってないけどwwwwwwwwwwwwwwwww
いや、今回買っておかないと後がないし。
後もう一押しでフォース(VO4)が出てくれたらなあ………どんなことをしても入手に走るんだが。
それにUSB接続だし、PCにも対応してくれたらなあ………そうすればPCに移植された際に使えるんだが………
そういうことを考えなくもなかったり。
PCに移植されるかどうかは………判らないが、そのくらい汎用性を、と。
本体より高い?
そんなの関係ねー!!
俺の中でこれは結構大きなウェイトを持っていたり。
1500台かあ…………。


関連記事:
XBLA版オラタン5.66配信記念。DC用ツインスティックをXbox 360向けに改造してみた(4Gamer.net)


最終手段はPS2用接続に準備したツインスティックを改造依頼かな(自力で作る自信
がない)


本日のニュース更新: