Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

適当に思ったことをだらだら。


ガンソード、後二話で視聴終了。
めちゃめちゃおもしろい。


26話まで見終えた。
いやー、久々にいいアニメを見た。
絶対にこれはおもしろい。
おすすめ。
最初はスパロボKのウェンディのお嫁さん発言以降で爆笑して見ていたんだが、なかなかおもしろい。
よもやあのシーンをスパロボに持ってこようとは…………12歳以上が対象とはいえ………wwwwwwwwwwww


千と千尋の神隠しを先日の金曜ロードショーで見たんだが………あの話の内容が今ひとつよく判らん。
何か妖怪のお風呂屋さんに迷い込んだっていう話なのかしらん?


録り溜めたガイアの夜明けを見ていると、結構おもしろい。


ゴーマニズム宣言でおぼっちゃま君パチンコ化への言い訳読んだけど、………なんかみっともないなあ。
すごく言い訳がましい。
パチンコの金がどこ行くか判っているのにね。
ベンツ買うほどの金持ちなのにね。
それに2ページをあれだけのアシスタント抱えておきながら12〜13時間かかるというのは、遅筆過ぎやしないか?
それに以前だとゴー宣の単行本、出たら書店売り上げで1位にいたけど、最近じゃあ全く聞かないなあ。
天皇論は売れているらしいが。
それにネットの意見は無責任、匿名で意見を言うのはとか言うけど、そういう相手でも読者は潜在しているんだけどね。
そういうことを判って書いているのかしらん。


婚カツ!!見ていて、違う意味でおもしろいですw
いつ打ち切りになるかなあ、とw
やっている内容がどうしようもないよね、と。
商店街の再生と婚活とどちらも中途半端になっていて、何がしたいのかがよく判らない。
すごく中途半端。
ついでに演じている役柄が明らかに見え見えで、おもしろみも何もない。
どこで非婚同盟並の投げっぱなしジャーマンを決めてくれるかw
期待していますw


先日梅を入手したので、梅シロップと蜂蜜漬けを作成してみたり。
一ヶ月ほど放置してみるか。