Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

色々まとめサイトさんから

「お帰り!お姉ちゃん」1日限定“弟カフェ”オープン!(アルファルファモザイクさん)

18 家事手伝い(関西) :2009/03/19(木) 12:17:22.91 id:Jljs5BGF ?2BP
弟なんて「姉ちゃんメシまだかよ早く作れよ」位しか言われねーよ!

27 家事手伝い(埼玉県) :2009/03/19(木) 12:20:45.73 id:u4RXAHy5
>>18
弟にご飯作らせてこそのお姉ちゃんだろ

213 家事手伝い(catv?) :2009/03/19(木) 22:00:18.88 id:aIJv/VEy
>>27
まったくだ。
「風邪引いた頭痛いお前メシつくれ」ってゲームやりながら命令してくるのは
姉くらいなもんだ。

生々し過ぎる意見だw

45 家事手伝い(catv?) :2009/03/19(木) 12:27:34.88 id:cnY1nfod
お姉ちゃんカフェの方が数倍需要あるだろ

流石姉アルファwwwwwwwwwwwwwww

66 家事手伝い(静岡県) :2009/03/19(木) 12:35:58.70 id:F43rBg3P
ばかやろう先にお姉ちゃん喫茶が先だろ
「おかえり〜学校どうだったの?コーヒーでいい?
 お姉ちゃんね、今日会社の人に褒められたの〜」
オプションでクッションの下にお姉ちゃんのパンツ
それを見つけたら顔赤くしたお姉ちゃんが焦ってパンツひったくるけど
「この下着ちょっと派手かな。。ねぇ、どう思う?」
なんつって死ね俺

80 家事手伝い(群馬県) :2009/03/19(木) 12:40:54.68 id:PFnFgZVM
>>66
早く起業しろ

82 家事手伝い(新潟・東北) :2009/03/19(木) 12:42:30.72 id:TqhWqHqR
>>66
少々あざといが出来たら是非行ってみたいな

87 家事手伝い(関西・北陸) :2009/03/19(木) 12:45:01.68 id:ZWUpn36O
>>82
*ただし姉はメガネである

96 家事手伝い(アラバマ州) :2009/03/19(木) 12:57:28.80 id:GIDh8NF6
>>66
俺もそっちの方がいい!いきてぇよぉ、、
なんでお姉ちゃん喫茶ねえんじゃボケ!

107 家事手伝い(関東) :2009/03/19(木) 13:21:13.70 id:zl4Eqd6H
>>66
なにこのカリスマ起業家
毎日通うから作ってください

113 家事手伝い(アラバマ州) :2009/03/19(木) 13:25:39.75 ID:FY/1WaVw
>>66
パンツはまずいからキャミならガチでできるかもな

171 家事手伝い(福岡県) :2009/03/19(木) 14:44:18.70 id:djkh0wRA
>>66
ソフトなイメクラだな

198 家事手伝い(東京都) :2009/03/19(木) 17:51:13.70 id:uDHAqudI
>>66
勃起した

こういうレスを抜き出すところも流石姉アルファwwwwwwwwwwwwwwwwww

159 家事手伝い(東京都) :2009/03/19(木) 14:31:44.06 id:tTc1aCsd
逆に姉カフェができたら行きたいな
長男だから「お姉ちゃん」にすごい憧れがある

161 家事手伝い(catv?) :2009/03/19(木) 14:35:18.73 id:W4JhflIS
>>159
でも向こうはこっちの名前知らないから弟君とか呼ばれることになるんだろ なんかいや

いいじゃん、弟君。

187 家事手伝い(新潟・東北) :2009/03/19(木) 16:12:50.16 id:ZFQMz82I
>>181
姉のいる現実から意見を言うと、
『アンタ』なんてすっ飛ばして『お前』呼ばわりされてるぞ

それが現実wwwwwwwwwwwwww


面と向かってお礼を言わないのって普通? (はてな匿名ダイアリー)


これは女非常識すぎるだろう。
書いた人が確かに下心ありでヨコシマさんだけど、結果的には何もなかったし、むしろ問題なく家に帰られるように手配したんだぜ?
それに対して御礼の一言すら言えないとは…………
金額の多寡の問題じゃあないんだよね。
そういうのが判らない人がいるんだなあ…………