Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

今日の非婚同盟、とり損ねた………orz
ホワイトアルバム、見ていてイライラするんだけど、それがホワルバの醍醐味w
美咲先輩、あなたって人はっ!! 知っていて、あなたは、何を、やっているんですかっ!!
クラナドは………来週見るのが怖いな。
風子が出てきて、なかなか穏やかで楽しい雰囲気になってきていたのに。
最終回に向けて、どきどきだな。
今日のWBSでは分割払いとリボ払いの説明をしていた。
確かに、リボ払いは金額が一定だから、それで使ってなくても固定費として勘定しちゃうから、使っている感覚が麻痺するんだろうな。
俺もリボ払いには苦しめられた。


しかし、ブログって、こうして日記部分を書こうとすると、どうしても何か書くこと思いつかないんだよな。
ネタはいくらでも拾ってこれるのにね。
おかしいよね。
なんか、人生暇すぎるのも考え物だな。