Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

買い物山脈 “手放せないPC”「VAIO type P」(PC Watch)

正直に言おう。


「D4なんかよりtype Pいいよなー」


ポケットに入ります、なんて言って半分以上出っ張った状態の恥ずかしい宣伝やっていたけど、少なくとも実用的な小ささではあるんだよね。
そこに関しては俺は評価していたりする。
正直言って、VAIOでなければ、欲しい。
バッテリーが4時間は欲しいとこだが、それは後継になりそうかな。
旅行の際に手軽に持ち運べるノート、といった感じだな。

●外出先のネット接続はイー・モバイル

 ネット接続は、家や会社ならば無線LAN、外出先ならばイー・モバイルを利用している。無線LANは改めて説明する必要はないだろう。イー・モバイルの接続方法がやや特殊なので紹介しておこう。

昔だと、Air edgeと言われたのにね………


何か読んでいて、本当に好きなんだなあ、という記事だったなあ。
ここまでかかれれば、製作者冥利に尽きるだろうなあ。