Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

女子の恋愛はホントに“上書き保存”!? 元カレが“別れても好きな人”になる別れ方[スタイルウォーカー連動企画](Gyaoトレンド)

 結論:突然、別れを告げられるように、一方的な別れ方は未練は残るようです。でも、何かしらの原因があって別れるわけですから、お互いに納得して別れる方が難しいのかも知れませんね。“好き過ぎて自分から別れを切り出す”パターンも、ある意味では一方的だったりしますし。元カノの“別れても好きな人”になりたいと思う男性陣がどれくらいいるのか分かりませんが、やっぱり別れる時は、お互いに納得できるまで話し合って、モヤモヤをできるだけ残さないようにしたいものですね。

好きすぎて別れるって意味わかんねーよwwwwwwwww