Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw

出張のときはちょっと“贅沢”に――大阪のカプセルホテル(Business Media)

 ファーストキャビンは4月10日、キャビンスタイルのカプセルホテル「This is 大阪」をなんば駅の近くにオープンする。客室は「コンパクト&ラグジュアリー」をコンセプトに、飛行機のファーストクラスをイメージ。客室の広さは約 2.5帖(4.2平方メートル)と、寝るだけのスペースしかないカプセルホテルと比べ、やや広め。また客室には液晶テレビのソニー「ブラビア」32インチを設置しているほか、LAN設備が完備されている。ちなみに男性の従業員はパイロット、女性はキャビンアテンダントをそれぞれイメージした制服を着用している。

先日WBSで新しい形のカプセルホテル、ということで紹介がされていた。
放送直後、アクセス殺到のためか、繋がらないwwwwwwwwww


大型テレビいらね。
というか、カプセルじゃあない件について。
それとビジネスクラスキャビンの方がいいな、とは思ったのだが、そっちはLAN端子がない。
ビジネスじゃあねえwwwwwwwwwwwwwww
最近カプセルホテルを利用する機会が多く、ちょっとどんな物かな、と思ってみてみたんだが………大阪だけじゃあなく、東京とか他の都市にもあればなあ。
まあカプセルは終電逃したとかの安宿だからなあ。
ネカフェだと、酒飲んでいると入るのが憚られる。
後、スーツ皺になるから脱げないしね。
せめて寝るときぐらいは一風呂浴びてさっぱりしたいわけで。
出張に行った際でも泊まるのはR&Bとかだったしなあ。
あんまり寝るところにはこだわりがないんだが、まあいいに越したことはない。
ちょっと気になる存在ではあるかなあ。