Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

既にブログでなくなってきている感がw


先日スーパーアイテムを手に入れました。
これです。


やっぱりバーチャロンをやるにはこれでないと。
というわけで、約4年ぶりにバーチャロンマーズを起動。
うひょぉぉぉぉぉ!!!!
こいつはすげえぜ!!
ダッ近が出せる!! ブルースライダーも余裕だぜ!!
俺の747Jに火が入った!!
思わず大喜びで2300〜0200までプレイ。
今までツインA(アナログコントローラーを両スティック、LRボタンで攻撃、ダッシュ)でやっていたのとは大違い。
操作感がぜんぜん違う!!


で、またなんで今頃バーチャロンマーズなんかやっているのか、というのが、ニコニコの影響wwwwwwwwwwwww
ハッター軍曹がwwwwwwwwwwww軍曹がwwwwwwwwwwww軍曹がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwカッコよすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


電脳戦機バーチャロンマーズ SHBVD/ハッターハッター軍曹のツンデレカルタ


軍wwwwwwww曹wwwwwwwwwwww
俺の中で大ヒットwwwwwwwwwwwwwwwwww
もうこれだけでw


そしてヤフオクを見ていると(ry
気がついたら確信犯でヤフオクでPS2用ツインスティックを落札。
やっぱりバーチャロンはこれでなくては。
とりあえず、ゲーセンからフォースがなくなっても、とりあえずの手慰みにはなりそうです。


ああ、そういえば、ウィルコムが28日になんか新機種と新サービスを発表するらしいけど。
まあ、いつものごとく期待せずに待ちましょう。
ここ数年間あんまりにもがっかり機体が続きすぎたからな。


とりあえず、今日はこんなところで。
ではでは。