Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

木村多江は魔性の女? オンナに嫌われる理由とは......(livedoor news)

 つまり、その「幸薄さ」はことごとく男を虜にしてしまうことを、女性たちは本能でわかっていて、「どうしても嫌い」と口を揃えるのである。

 こういうことって、学生時代、クラスでもよく見られた光景ではある。薄幸そうで、はかなげに見えて、その実、誰よりも強い女性。男ウケは抜群だが、同性にはどうも嫌われる――彼女の放ったこんな一言への二人の司会者のリアクションが、それを際立たせていた。

何か裕木奈江を思い出させるな。
女バッシングが激しくって、テレビから退場させられた。